今度はRock Night & Flamenco!

Linden

2015年10月23日 23:57


はいっ!

来週29日木曜日はコザのライブハウスZIGZAGで踊らせて頂くことに〜\(^o^)/


一度下見がてら遊びに行ったら、丁度ライブの真最中☆ ギャギャギャーーンと久しぶりに身体に響く大音量でのエレキギター!

うっきゃー懐かしい〜〜\(^o^)/あの日あの時あの場所でヘッドバンギングしてた.....かなぁ.....?笑

うっかり写真を撮るの忘れてましたが、密かにノリノリでした私。
だけど、自分のリズムの取り方がどこかフラメンコちっくになっていることを発見。(以前より正確にリズムの裏がとれる)

習慣って、面白いわぁ。


とまぁROCKなライブハウスで、自分たちのステージよりもこの「Disco Night」に惹かれる出演者一同。フラメンコ衣装のまま踊ってるかも!?


お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね〜。


@ZIGZAG 2015/10/29木曜日 Disco style Party Night フラメンコダンス
21:00〜
ハロウィーンパーティー前夜祭Vol, 1飲み放題¥2000でどうぞ!

ライブハウスZIGZAG
http://zigzag.ti-da.net



Noriko S.

関連記事