アリビラ最終日

















6月から始まったアリビラでのフラメンコライブ、今日は最終日でした。

大学時代のお友達も観に来てくれて、団体のお客様もいらっしゃって2ステージ目は大盛況。


今振り返ればあっという間だったかなぁ。まだ終わったという感じがしません。

毎回違う雰囲気のお客様の前で踊ること。生演奏との絡み具合。場の作り方、見せ方。長期ステージのための体力作りと休息の取り方。メンバーとの調整、練習。自分の内側の葛藤と向き合うこと。

どれを取っても、すごく、すごく勉強になりました。


思い通りにいかなかったことがあって友人に相談したときに「それってステージに立たないと気づけないことだよね、悩みの内容が進化してるってことだから進んでるんだよ」



そうだね。次なる課題がたくさん見つかった。


私のワガママをいろいろ聞いてくれたりギターと歌で応援してくれたマーフィー、ステージでも楽屋でも場を和ませてくれたなみちゃん、スリムながらも強いカンテとバイレでステージを盛り上げてくれたなおちゃん、踊りでお客様を魅了しながらプロの観点からフラメンコのこと、ステージのことたくさんアドバイスしてくれたみゆきさん。

お店のスタッフの皆様、関係者の皆様、そして何よりも、何よりもフラメンコのせいで(?)毎週夜中帰宅で不良になった私を見守ってくれた両親と息子、姉さんたち。。笑


本当に、ありがとうございました!



さぁーー次なにしよっかなぁ〜〜!!笑\(^o^)/




同じカテゴリー(フラメンコ)の記事
AMIさんのフラメンコ
AMIさんのフラメンコ(2015-11-01 23:02)

身体の使い方
身体の使い方(2015-10-26 22:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。