身体の使い方


最近のレッスンは腕の見せ方、背中の見せ方、上半身をしなやかに動かす訓練(?)をしております....

で、先生のラインがなぜキレイなのかを見ていると、やっぱり身体の中心から線が伸びて指先までキレイなカーブやラインが見えるんですよね。

「フラメンコの腕は腰から生えてるのよ!」「サパテアードも腰から打って重心移動!」



というのをクラスのみんなに説明するために描いたLinden画伯。


なかなか好評だったのでこちらにも掲載(笑) 自分でもあまりの雑さに笑ってしまった。や、パッションは伝わったかしら。


同じカテゴリー(フラメンコ)の記事
AMIさんのフラメンコ
AMIさんのフラメンコ(2015-11-01 23:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。