いってきます!

いってきます!

とうとうこの日がやってきた!結局ぎりぎりまで踊らせてもらったり相変わらずパタパタしていたけれど。昨日のチャンプルー市場では楽しく踊らせていただきました!ありがとうございました。。

最近はたくさんの人が応援と旅の無事を祈ってくれて、みんなに支えられていることを気づかされる本当にありがたい日々を過ごせました。

道中のネット環境がどうなのかはわからないし、せっかくだからネットなしでの日々を過ごしたくなるかもしれない。時折気が向いたら思ったことを綴っているかもしれないので、たまに覗いてくださいね。。。笑  戻って来たらまた旅行日記みたいに書き留めておこうかな。

皆さんも、今年残り2ヶ月弱、悔いのない日々を過ごしてくださいね。星の道からお祈りしています。



同じカテゴリー(旅行)の記事
北部散策
北部散策(2015-01-27 00:08)

旅の前準備
旅の前準備(2014-10-03 10:00)

宇宙からのサポート
宇宙からのサポート(2014-09-17 01:35)


この記事へのコメント
旅立つ直前って、期待と不安でゾクゾクするイメージです。
どうぞお体にはお気をつけて、存分に新鮮な風を取り込んでらして下さいね!(*˙︶˙*)☆*°
旅レポブログがあれば、楽しみにしてます♪
Posted by クロンクロン at 2014年11月09日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。