Wooninさんのワークショップ!1日目

Wooninさんのワークショップ!1日目

参加してきました~LLMPさん主催のウーニンさんのワークショップ!ローフードを始めた頃からLLMPの店長Yoccicoさんのブログを通して知った彼女の存在。

いつも美味しそうでカラフルな写真が載っていて、しかもとても楽しそう!激務のOL時代から、独立して現在に至るまで、(勝手ながら)彼女の進化を目の当たりにして、この人はすごいな~といつも思っていました。

丁度1年前に他のローフードのワークショップをきっかけに知り合った友人が、東京でのセッションを受けに行ってたので、その時に「ウーニンさん沖縄に来てくれるといいね~」と言ったら、彼女が「大丈夫☆夢は叶う」と言ってたのを思い出しました。ほんとに来たよウーニンさん!


会場に入るときちょっと緊張しました(笑)何だか芸能人に会うみたい!? いつも写真でしか見たことのない彼女が、動いてる!しゃべってる!ほんものだ!笑


実際の彼女もすごいパワーあふれる方でした!ローフードの知識もさることながら、ひとつひとつの食材を本当に愛しているんだな~というのがひしひしと伝わってきました。

ワークショップに参加していた方たちも、「ウーニンさんに会いたくて」という方が多かったです。私も!


1日目はいちばん遠い席だったけど、でも真正面からばっちりウーニンさんとご対面!笑

スーパーフード、ローカカオの魅力をたっぷりと熱~く話してくれました。これだけ愛されたらローカカオも嬉しくて威力を発揮してくれるでしょう!


Wooninさんのワークショップ!1日目

盛り付けもていねいに。。(見習わないといけないなぁ汗)

Wooninさんのワークショップ!1日目

そっしって~これがあのアサイーボウルだ!!これもいつも写真で見てるもの!「これ食べてみたかった!」という声がちらほら。みんな感動です。

実際のお味もおいしい~~!こんなに美味しくていいの!?という感動の連続です。



Wooninさんのワークショップ!1日目

ロースィーツも、しっかり甘くて食べ応えがある!アガベやメープルシロップなど、自然の甘味料なので、糖分とミネラル同時補給できるから満足感が違います。一口ずつ、ん~~~~おいしい~~~とじっくり味わって食べました。


この「おいしい~~」といって食べることが、消化を助けるそうです。なので、「あーコンビニスィーツ食べちゃった。。」と後悔しながら口にするのでなく、自分が選んだんだからそれを思いっきりおいしくいただくのが身体にとっては断然イイ!ということでした。納得。


ローフードやマクロビ、ある種の食事法を実践している人(私も含めて)が陥りがちな「あれはだめ、これもだめ」というのが彼女には一切なく、好きなときに好きなだけ食べましょう!というライトな姿勢が多くの人たちを解放してくれているんだなぁと思いました。


もっと自由に女性を楽しみましょう!オープンなウーニンさんの生き方に拍手ですキラキラ 



同じカテゴリー(ローフード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。