ナッツづくし

ナッツづくし

お休みになったら、ここぞとばかりに日ごろ作ってみたかったものをじゃんじゃん作ってみた。

まずはナッツミルク!そしてローケーキ!↑↑↑ くるみのベースに、カシューナッツ&バナナのフィリング。

ナッツミルクのパルプ(絞りかす)がたまっていたので、息子も食べられるものは何かな??と考えていたら。


やっぱクッキーでしょ!アーモンドパウダーたっぷりのクッキー!

ナッツづくし

この一連の作業を夜にやっていたので、夜中までかかっちゃった。。そして味見せずにはいられないほどのおいしそう~な香りが。。


あと2,3日くわっちぃ続きはそのまま楽しんで。。 また来週からデトックスがんばるどーパンチ!


同じカテゴリー(ローフード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。