ミルク変遷

最近またコーヒーを飲むようになった。といっても一日一杯ほど、職場でのみ。もともと大好きなんですハート

でも牛乳をあまり飲まなくなったので、小さいパックを買って、タッパーに分けて職場の冷蔵庫に置いてあった。

あーそろそろ賞味期限ぎりぎりだよ~汗とわかっていても、なかなかコーヒーを飲むチャンスがなかった。

一週間も過ぎてしまったので、あーもったいないと思いつつ処分しようと蓋を開けてみたら、



トロトロ~タラ~

オーぅ、ヨーグルトになってるぅ~うわーん

でも色は真っ白…匂いも臭くない。


ちょっと食べてみると、


んっんまいっ!まるで飲むヨーグルト!


これはいけるじゃないですか!ちゃんとした生乳で、密閉してたから雑菌も入らずに発酵してくれたとか!?

あれっどこの牛乳だったっけ?銘柄忘れた~~~ガイコツ

多分EMかみや◯らの無調整!今度買ってまた試してみよう…ふふふソフトクリーム

1時間後、ちょっとお腹にガスがたまってる感じ…やっぱりキチンとしたヨーグルトを食べましょう笑


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
今朝の朝ごはん
今朝の朝ごはん(2014-05-31 09:33)

たまにはおでかけw
たまにはおでかけw(2014-05-01 22:48)

身体が冬支度?
身体が冬支度?(2013-11-21 11:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。