終わりは始まり


昨日は打ち上げが終わった後にホテルのラウンジでメールを打ちながら余韻に浸っていた。

さぁ今度は何しようかな。頭はもう次のこと考えてる。

なので、今回のライブのことを振り返り自分なりに頭の中を整理して終了。


家に戻ったら、玄関前の手すりに鳥が停まっていた。



あら、こんな夜中に!誰かしら??


私のほうを見ていたかと思ったら、首を上下に振りながら鳴きはじめた。


話しかけてる。


はっきりとはわからないけど、何かおしゃべりしてる。


しばらくじっと聞いている。


「そろそろ家に入るから、見守っててね」


一言声をかけたら、さっと少し離れた場所に飛んで行った。それでも逃げない。


「ずっと見守っているよ」と言われている気がした。

「ありがとうね」と声をかけて家に入った。


これからまた素敵なことが起きそうな予感☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。