うふふ…

買っちゃいました☆ いちごワンピ!

結構前にKOZY CENTRALのディスプレイに飾られてたのを見つけたけど、次の週に行ったらもう無くなってたので「あーかわいいからすぐ売れたんだ」と思っていた。

昨日たまたまカスバにごはん食べに行ったら、お店の入口にどどーんと飾られてるではないですか!

うう…お年頃はとっくに過ぎてるけど、でもかわいい!

最近は「これだ!」とピンとくるような服に出会ってないので、勝手に運命的なものを感じ(笑)、買ってしまいました…。

あまりにも嬉しくて思わず息子にも見せびらかした。超微妙な表情をされたが、実はそんなのお構いなし!おほほっ


「年相応」と言われている服で表情が曇っているよりは、自分が着ていてハッピーオーラを出すような服のほうが周りの人にとっても良いでしょっ!

さー二の腕引き締めがんばるぞーーー


同じカテゴリー(ほっとする時間)の記事
変化を楽しむ
変化を楽しむ(2014-09-04 22:49)

逆さあそび
逆さあそび(2014-06-17 17:16)

たまにはおでかけw
たまにはおでかけw(2014-05-01 22:48)

気づくこと
気づくこと(2014-03-20 06:58)

エンジン再稼働!
エンジン再稼働!(2013-11-13 14:30)

One for all, All for one
One for all, All for one(2013-09-18 01:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。