むくみ

ここ数日、普通にご飯、おかず、お味噌汁などを食べていたら、普通に体重が増えた。というか、ローフードをはじめる前の体重に戻ったというか。

週末にとてもこってりしたものが食べたくなり、外食でかきあげ丼を食べた。 ふーぅ  次の日、家の片付けのひと段落のおやつに息子がカールを買ってきてくれたのがうれしくて、一袋がっつり食べてしまった。


案の定。朝のむくみはひどかった。


体重が増えたせいもあるかもしれないけど!ぱんぱんのお顔、ひぇ~~がーん


やっぱりいきなり普通食に戻ると、今まで気づかなかった体の変化がわかるので、ちょっとこわかったりする。たんぱく質のこと、ビタミン、ミネラルのこと、少しずつ調べて、からだ作りに励んでみよう。


同じカテゴリー(からだ作り)の記事
骨格調整にトライ!
骨格調整にトライ!(2012-01-31 21:00)

食べること
食べること(2011-12-03 23:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。