あじさい園に行ってきました

あじさい園に行ってきました

この前のお休みに、今帰仁ドライブへ行った帰り道、偶然あじさい園を発見!このあじさい園のよへなおばあちゃんの孫と私の友人がお友達らしく、昔遊びに行ったことや、好きで植えていたあじさいがあまりにも見事なので勝手に観光バスなどが入ってきたことなど(笑)をつい数日前に話していたので、なんて素敵なシンクロ!とプチ感動してしまった。考えてみたら梅雨の今がいちばん咲いているんだよねベー

あじさい園に行ってきました

あたり一面真っ青なお花畑。。誰かが着色したわけでもなく、あじさいの花自らが作り出したきれいな青。

あじさい園に行ってきました

この子達はまた違う種類のあじさいみたい。小さめの丸っこいお花がとてもかわいい。

あじさい園に行ってきました

鞠のようなお花のかたまりにそっと触れてみると、花びらがひんやりしていた。

みんなかわいくて、それぞれがいきいきと花咲いていて。

あじさい園に行ってきました

台風の後だったけれど、あじさいたちは青い空に負けないくらいきれいな色で咲いていた。

「元気に咲いていてくれて、ありがとう。みんなきれいだよ。」 心の中でつぶやいた。

あじさい園に行ってきました

よへなあじさい園のページに開花情報など載ってます


同じカテゴリー(ほっとする時間)の記事
変化を楽しむ
変化を楽しむ(2014-09-04 22:49)

逆さあそび
逆さあそび(2014-06-17 17:16)

たまにはおでかけw
たまにはおでかけw(2014-05-01 22:48)

気づくこと
気づくこと(2014-03-20 06:58)

エンジン再稼働!
エンジン再稼働!(2013-11-13 14:30)

One for all, All for one
One for all, All for one(2013-09-18 01:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。