ベルベットの薔薇









花屋さんを通りかかったら、目を引く花がありました。

よくよく見ると、薔薇でした。白なんだけど、真っ白でなく、薄いピンクがかっていて、花びらのカールがベルベットの造花みたいです。

これだけの大きさはあまり見かけないし、ましてや花びらがきれいに開いているので普通の薔薇よりとても雰囲気があります。

見切り品で値段も缶ジュース1本分だったので、おやつの代わりにこちらを購入。

食卓に飾って子どもと一緒にこの不思議な花を楽しみました。



…あっそうだ、フラメンコの髪飾りに似てるんだ…(^-^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。